2023年も開催!「ハハハの話」の演劇♪

ふじみ野の歯医者さん、きくち歯科クリニックです。

今年もありがたいことに開催させていただきました、「ハハハの話」のご報告です♪

きくち歯科クリニック「ハハハのはなし」

菊地先生はサメさんをやらせていただいています!これも毎年恒例です(*^^*)

菊地先生、サメさんの役

迫真の演技!さすが先生!
『ふじみ野の皆さんが「豊かさ」を感じていただけるように。』
菊地先生はそのために、日々たくさんの可能性からベストな方法を探してくださっています。とってもパワフルでエネルギッシュ。しかしお子さんやお母さんたちの気持ちを大切にしてくださる温かい先生です。

もちろん、頑張っているのは菊地先生だけではありませんよ!
スタッフの皆さんで、忙しい時間を割いて演劇の練習をして当日を迎えました。

そんなきくち歯科クリニック一同の演劇に、夢中で見入っている園のおともだち♪

公演終了後は、園児の皆さんと一緒に給食をいただき、皆で園庭で遊びました!

今年も素敵な時間をありがとうございました♪

最後は大きい写真でご挨拶♪
また来年の公演をお楽しみに(^^)/

きくち歯科クリニック