【トリックオアトリート!】ふじみ野にやってきたハロウィン🎃

ふじみ野の歯医者さん、きくち歯科クリニックです。

10月29日(日)は、ふじみ野市内の自治体が主催するハロウィンイベントがありました🎃
ハッピーハロウィン~★

きくち歯科クリニックも張り切って参加しましたよ!
歯医者さんだってハロウィンが大好きなんです(^^)/
もちろんカエルさんもばっちり仮装しています!笑

「トリックオアトリート!」
いたずらされないようにお土産も準備🍭🍫🍪
皆さんに喜んでもらえたら嬉しいです♪

みんなでハイチーズ☆
素敵な衣装です!

「ええっと菊地先生はどこかな‥」
な、なんと!あの大きなカボチャは菊地先生です!笑
(菊地先生、誰よりもいっぱいお菓子食べそうです‥!笑)

楽しいハロウィンでしたね~!ビデオも撮っていますので、近日中にお知らせしますね^^

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋‥何でもはかどる季節です!
でも、勉強もお忘れずに~(^^)/

きくち歯科クリニック